pagetop
0796-22-7303お問い合わせ
ブログ

Blog ブログ

ブログ

2019/07/12
Pomme Annaブランチで夏野菜をもっとおいしく!

本日ennasにて神鍋高原のペンション『ポムアンナ』さんのワークショップを開催しました。
講師はペンション『ポムアンナ』の和田宣子さん。

たくさんの夏野菜を用意していただき、みんなでおしゃべりしながら楽しく野菜をカット!

鍋いっぱいっぱいの野菜がしんなりなったらできあがり~♪
待っている間にドレッシングも手作りしちゃいます(^▽^)/

サラダには、準備していただいたレンコンチップスやニンジンのラぺをトッピングして出来上がり!!
ココパンさんの白パンとくるみのバケットをそえていただきま~す♪

ウィーツもかなりおいしくて有名なポムアンナさん!
この度、チョコレートとチーズケーキをつけてくださりとってもおいしく幸せな時間でした♪

今回講師をしてくださったポムアンナさんは毎週火曜日水曜日、ランチカフェを営業されています。
とことん手作りにこだわった創作料理!
是非足を運んでみて下さい。

http://pommeanna.main.jp/

ご参加して下さった皆様、
教えて下さったポムアンナさん、ココパンさん本当にありがとうございました。