pagetop
0796-22-7303お問い合わせ
ブログ

Blog ブログ

ブログ

2018/02/05
豊岡市中央町 古家Renovation III

こんにちは♬

昨晩降り積もった屋根の雪が
時々ドサッと落ちてくるのにビクッとしながら
ennasから歩いて30秒ほどの古家リノベーション現場へ・・・・

壁・床・天井の下地が張られ、
サッシも気密性・断熱性に優れたものに取り替えられました!

古き良きところは活かしながら、そこに付加価値をプラス。
耐震性・気密性・断熱性等を強化し、安心して快適に住んでいただける家に☆

右奥に見えるのは中庭。
ウナギの寝床のような間取りの家も、この中庭から
太陽のあたたかな光、心地よい風を採り込むことができ、開放的な空間に!

シンボルツリーを植えてもよさそう。
中庭のある生活ってなんだかすごく憧れます✨

一部の天井はダークブラウンに塗装されており、趣のある雰囲気♬

今晩もまた雪が降りそうですね。
インフルエンザも流行っていますので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

次回へつづく・・・・