pagetop
0796-22-7303お問い合わせ
ブログ

Blog ブログ

ブログ

2018/03/06
(豊岡市中央町) 古家Renovation Ⅳ

こんにちは!

卒業シーズンですね。
たくさんのお別れがあり、涙、涙、涙、、、の方も多いのではないでしょうか(;_;)

春から地元を離れ進学する人、社会人になる人・・・
次のステップに向けて、今どう過ごすか。大事な時期でもありますね!

もちろん、離ればなれになってしまうお友達との思い出作りも(^^)☆

さて、豊岡市中央町のリノベーション現場も着々と進み、
とてもいい雰囲気になってきましたよ!

キッチンがくる小窓のあるあたりはモルタル壁。
その他は白色の塗り壁で清潔感のある雰囲気*

コテ跡を残さないフラットな仕上げです。

元々あった梁を残した天井もよくマッチしていて良いアクセントに♬

そしてこちらは玄関横の土間。

一部天井板がないところがあります・・・

二階に上がってみると・・・こんな風になっていました!

以前は3つの和室で構成されてい二階が、吹き抜けのある一つの大空間に!
まだ施工途中ですので、今後の変化が楽しみです☆

次回へつづく・・・