pagetop
0796-22-7303お問い合わせ
ブログ

Blog ブログ

ブログ

2018/04/09
豊岡市日高町・八社宮 S様邸・Y様邸の地鎮祭を執り行いました。

こんにちは。

4/7(sat)は2組様の地鎮祭を執り行いました。

午前中は豊岡市日高町にてS様邸の地鎮祭。

朝は薄曇りだった空。
地鎮祭が始まるころには
パーッと陽が差し込み、青空が見えてきました♪♪

気持ちをこめて土地のお清め。
この小さくて可愛らしい後ろ姿、たまりませんね(*´ω`)♡

パパ、ママ、そして元気いっぱいの子どもたち!
一緒に楽しみながら、素敵なお家づくりにしていきましょうねっ(^^)/

そして午後からは
豊岡市八社宮にてY様邸の地鎮祭。

冷たい風が吹くなか、
お子様たちも頑張って神事をまっとうしました✨

神主様が、
「地鎮祭のことは忘れても、お神酒をしてお祈りしたことは忘れないよ」と
お子様たちにお話ししておられました。

「そいういえばお家づくりの時こんなことしたな~」と
大きくなってからも思い出して
懐かしい気持ちになってくれたら嬉しいなと思います(^^)

S様、Y様、本日は誠にありがとうございました。

風邪をひかれないように
ゆっくりお風呂に浸かって温まってくださいね♬

引き続き、宜しくお願い致します☆