pagetop
0796-22-7303お問い合わせ
ブログ

Blog ブログ

ブログ

2019/01/20
私たちの暮らしと税のこと

今日はennasにて、
日頃皆さんが暮らしのなかで感じている税金に関する疑問や質問を
気軽に相談できる場にしていただきたいという想いで
公認会計士である、作花経理事務所の作花良祐先生にご協力いただき、
暮らしと税に関するワークショップを開催しました!

貴重な日曜日の午後の時間での開催にも関わらず、
9名の方がご参加くださいました☆

分からないことはたくさんあるけど、なかなか相談できない…. ことなど
参加者様のいろいろな質問に対し、先生が丁寧にご説明してくださり、
和気あいあいとした楽しい相談会となりました♬

「分からない事がいっぱいだった身近な税に関することを
フランクに教えて頂けてとても為になりました」

「また次もあるならいいなと思った」

「堅苦しくなく、質問も聞いてくださって楽しく学べました!」

など嬉しい感想の数々・・・!

皆さん夢中になって話を聞いておられ、
喜んでいただけたようで良かったです(*^-^*)

作花先生、ご参加くださいました皆様、
誠にありがとうございました。

またのお越しを心からお待ちしております☆

【作花経理事務所】
豊岡市寿町5番4号
http://www.sakuhana.jp/