pagetop
0796-22-7303お問い合わせ
ブログ

Blog ブログ

ブログ

2019/02/02
(豊岡市八社宮)K様邸建前

こんにちは。

今日はとっても良いお天気になりましたね☀
こんな日は外にお出かけしたくなりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日はココタウン+plus江本分譲地(豊岡市八社宮)にて
K様邸の建前を行いました。

8時ごろから作業スタート!
一つ一つ、手際よく、丁寧に組み立てられていきます。

無事、夕方には棟上げまで完成しました!

そして建前恒例の施主様によるドリフトピン打ち。
パパママぼくたち家族4人でコンコン・・・!

このお星さまの奥にはとってもいい笑顔(*^-^*)

ドリフトピン打ちをしてみてどうだったか尋ねると
ちょっと照れながら“楽しかった“と教えてくれたお子様・・・(#^^#)

完成が楽しみですね^^

K様お忙しい中ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します♪♪