pagetop
0796-22-7303お問い合わせ
ブログ

Blog ブログ

ブログ

2019/02/19
(豊岡市八社宮)G様邸建前

みなさんこんにちは!

先日はココタウン+plus江本分譲地(豊岡市八社宮)にて
G様邸の建前を行いました(^^)

施主様には朝一からお越しいただきました。
寒い中ありがとうございましたm(__)m☆

どんどんカタチになっていくお家を、肩を並べて見ておられる施主様ご夫婦。

ノリノリで写真に写るご主人と少し恥ずかしそうな奥様…(´-`*)
お2人の表情からはわくわく感がとっても伝わってきました♬

お陰様でココタウン江本分譲地に続き、
ココタウン+plus江本分譲地もにぎやかになってきました!

ホワイト、茶色、からし色、紺色、黒、グレー、、、、
いろんなカラーのお家が建ってきましたが
次はどんなお家が誕生するのでしょうか(^^)♬

こちらも魅力的な楽しいお家になりそうな予感。。。!

G様今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆