pagetop
0796-22-7303お問い合わせ
ブログ

Blog ブログ

ブログ

2018/06/11
(豊岡市日高町)S様邸建前

こんにちは!

6月9日(土)は豊岡市日高町にてS様邸の建前を行いました!

自然いっぱい緑いっぱい、のどかで気持ちの良いところ♬

パナソニック耐震工法「テクノストラクチャー」を採用した、
耐震等級は最高ランクの3の地震に強い家です。

対面キッチン、リビング階段、リビングの吹き抜け・・・
ママは家事をしながら子どもの様子を見ていられるし、
子どもも、いつもパパママの姿が見えるから安心して過ごすことができて、
"親"も"子"も嬉しい♬

子育て世代ならではのこだわりがたくさん詰まったお家。

16:30頃になると棟上げまでほぼ出来上がってきて、
施主様のドリフトピンの打ちの時間!

とっても良い天気で暑かった気温も下がり、
気持ち良い風が吹いて涼しくなってきました☆

パパママと一緒に、お子様たちも頑張ってトントン!
上手に打ち込んでくれましたよ!

S様、お忙しい中ありがとうございました(^^)

今後とも宜しくお願い致します♪