pagetop
0796-22-7303お問い合わせ
ブログ

Blog ブログ

ブログ

2018/08/07
ぼくとわたしのポーセラーツ教室

こんにちは!

昨日はennasにて「ぼくとわたしのポーセラーツ教室」を開催いたしました☆

講師はshalyこと山科尚美さん。
好きな転写紙を貼ったオリジナルマグカップづくりを教えていただきました。

たーーーっくさんある転写紙とにらめっこしながら
どれにしようかな~~♬

名前を入れてみたり、お花、ハート、乗り物、恐竜・・・
パパ、ママと一緒にすきな絵をペタペタ

あーしようかこーしようか・・・みなさん夢中!

そして、約2時間ほどでみなさんの個性がでた、
とっても素敵なマグカップが出来上がりました!

記念に はいっチーズ!
頑張ってつくったマグカップを片手にとっても嬉しそう(*^-^*)✨

ポーズまでとってくれて可愛い~~~♡と思ってパシャリ!しましたが
あっ、肝心なマグカップがあまり写ってない・・・
ごめんなさい~~(;_;)

2018年、夏の思い出として
みなさんにとても楽しんでいただけたようでよかったです♬

〝オリジナルmyマグカップ”大切にたくさん使ってくださいね~!

お忙しい中、ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました(^^)